まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

龍8回目とリネージュぶっこわれたんちゃうか?って思うほどBスク出た

2010-05-10 | リネージュ
今回もENDなーし!

てか7回目書き忘れてますねw

7回目は魔眼のみでした

討伐法ももう完全に確立されたといってもいいのではないでしょうか?

そして次回から画期的なdhくぉひさkdl

まぁそんな感じで今回のドロップは



1心臓ー!やったぜあんちゃん!


来週から忙しくなるので17日までの2回は参加できませんが

18日以降よろしくお願いします。

あとクレイもらうまでのみちのりで たまごあるんですが

JHでは後衛さんにあけてもらうことにされてます。

わかってはいるんですが

ところどころ順路からはずれた場所にあるたまごを

後衛さんきづいてないかな~と思ったとき

チャットするより行った方が近いなと思い

開けに行って怒られてますh

すいません怒られることわかっていても・・・貧乏性でh

まことに恐縮でございますが 次回から微妙な場所にあるたまごは
全部白茶で 
↑たまーご 
←たまーご 

って言わせていただこうかと思います。

このブログみてくださってるチームの後衛様

あっしが白茶したとき

「いちいちうるさいぞ わかっとるわい ブタッw」

とは思わずに

「ああ 機会損出の徹底排除の貧乏ブタさん了解w」

って思ってあげてくださいh お願いしますorz

あんまりふたつの違いがわかりませんが そんな感じで!



さて狩り日記

序盤のスピは


OH



えぬ!



オーマイガー!

と非常によろしくなかったのですが



中ボスが爆発した・・・w



bbbbbbbbbb



連続bbbbbbbbb



なに ウォーリアってこんなうまかったっけ?w

まぁ絶対たまたまなんですけどね!


んでそんなウォーリアに感化されたのか!?


親玉スピさんが本気みせてくれた!




しゃああああwwwwB&B!!!!!




4連続Bスクで リネージュこわれたんちゃうかwwwって舞い上がってましたw



んでまーさすがにそうも続かないだろーと思いながらAG探しに



いない



テレコンないのでランテレしてギランエリア入ったら帰還スク使おうと

貧乏な節約法してたら・・・





ひさしぶりにおたずね者クジャク発見・・・








まさかの5連続 Bスク達成・・・w



こんなミラクルで 無事魔眼代金たまりました!


魔眼買ったら 今度こそテレコン再購入だw



どう考えてもテレコン優先すべきらしいけど

魔眼のエフェクト流したくてしょうがないっす・・・w



そんな感じでいじょー!


オーレンタイムより
アデンタイムのほうが絶対うまいよ
  ↓↓↓
LLランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿