まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

農薬飲ませろ(*危険ですので絶対飲んじゃダメです)

2011-01-23 | リネージュ


いやー年末に録画しておいた「少年メリケンサック」見たんですがおもしろかった・・・w



それにしても宮崎あおい様はなんであんなにかわいいんでしょうか



やばいっす







さてリネージュ








結構INしてる割にはネタがないというね





あー!
ティカルは入れた!




















B-ZEL!







借金返済まであと1mなのに







なかなかすぐ現金化できるものがこないなぁw




Bスクとか今底値だから売りたくないし・・・








一発ドカーンと欲しいものです








さて今から名古屋駅方面へ家族でおでかけです。









CESARIってとこのピザ食べにいってくるううう!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿