まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

パティスリーMON

2009-08-28 | リネージュ
イベントが終わって以来

SSのクラハンは、ボスタイムならTOI、そうじゃなければラスタバっていつものパターンが戻ってきました!

一昨日の夜もスタバレアは美女グローブとパニックで一人89Kでした。

昨日は22時丁度にINすると、シュウさん・ダイラさん・ジュンさんの3強ナイトにトマさんと俺の5人。


前衛5人でどこいけとwwwwwwwwwwwww

と いうことで人事を尽くし、元SSメンバーのアニさんとエマさんにきてもらってスタバー!

なんか一緒にまわったPTが強かったのか、ボス自体がゴミなのかはわかりませんが
ドロップ量も質もひどいもんでしたw

そんななか唯一ダイラーさんがカサンドラから美女マントを(*´―`*)ノ

あとは袋からプラチナPでて 一人188Kでした。

まぁ この日 OEがいろいろうまくいかなくて テンション↓↓でした

スクショはまた近日 んでクラハン終わったあと、LV61まであげちゃおーとFIでシコシコしてたら あの人が・・・ これはまた次の話


次回 「二人きりでいこうよ」


しかし、次回予告だけ書いてすっぽかしてる日記がなんこあることやらw

ぉ そしてスクショが1枚もない! これはいかん

ということで



今日のみぅ様(*´ー`*)ノ





やっぱこのお方の顔は超ツボだなー。

昔から好きな、広末涼子みたいな儚い系の雰囲気+中谷美紀とか柴咲コウとか系の目 

18歳とは思えませんねマジ


どうしようもない程 募る思いに


僕は 溺れていたいのさ


ねぇ これを


愛と呼べばいい?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-08-29 10:21:29
嫁さんに相談したら?(^-^)/
返信する
Unknown (MDM)
2009-08-30 10:31:43
そんな

「カスパ3fEND」

的に気軽にできないh
返信する

コメントを投稿