まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

脈打つサイレン

2008-09-29 | りょうほーう
ぎゃーす

さぼりすぎたっす クラムチャウダーMDMです こんちわ


ちなみに前回の続きは ひどい隠語を全茶してもチャキンにならなかったって落ちです。なんであんなこと叫んだかは自分でも不明です。
きっとねむかったんだよ

何って言ったかは 七武海の一人 絶世の美女バンコック ツボミの日記をみてね!

ついに七武海 でそろったなぁ 熱い


ということで 週末のリネ報告!

ネカフェばっかだったからSSはないっす

まず金曜の夜 クロに調べてもらったプラチナネットカフェへ!


んでINして 寝よっかなーとおもったけど

せっかく1000円も払ってるんだから元とるずぇ~
















漫画もってドリンクバーの前に! 

なんかネカフェってあんまいかないけど 画期的だね

コーンスープがあるネカフェは昔もあったけど

なんとここは


●オニオンスープ
●クラムチャウダー
●お味噌汁

まで飲めちゃうんだ!






これはリネージュどころじゃないぜ!

って近くから適当にイスもってきて
ドリンクバー付近でむちゃくちゃおかわりしてきました。

飲み物だけで1000円分くらいのんだんじゃないだろうかw

クラムチャウダーとかめんどくさかったから
ドリンクのグラスに 壱度に2.5杯分いれて 20回ちかくのんだぜ


50杯分か 適量だな


途中味噌汁も結構おいしくって 米ほしいなぁ~

って下に注文しにいった。


「お客様お席は何号で?」

と聞かれたので

「2Fドリンクバー前で」

と答えた









ホントにもってきてくれたwwwwwwwwwww











で その後 
「お客様 お気持ちはわかりますがお席にお持ちしてよろしいですか?」

という店員の接客。

実に素晴らしいw

相手の気持ちを怒らせないようにうまく ドリンクバーの主を退けおったwwww


ということで 脇からもクラムチャウダーの香りがしはじめた 主は重い腰をあげいざリネージュに。


金曜の夜って意外と人いないのか?

それともまとまってクラハンとかツアーしてんのか?
ってくらい 弱いボスがめちゃくちゃ食えた。

25~翌7時 の6時間に

●カスパ隊 3SET
●2ドレ
●上BE 2匹
●HC3汚れた大精霊 2匹
●HC2メデュ  1匹
●カープ 4体
●夢幻ボス 地・風・ユニ 何十匹か

だがそんだけ倒しても C-ZELが最高ドロップとかorz

しかも1枚しかでてないぜ

そんなんで朝までやって ネカフェを出る

夕方6時頃

友人3人がいきなり

「山登ろうぜ!城みにいこうぜ!」

とばかなことをいいながら来た

んで陽も暮れた頃から 登山開始

全員の服装を見てみる

以下仮名

●主水
 スーツに皮靴
●ウィード
 ショーツにタンクトップにサンダル
●キャプテン
 ドクターマーチン 18ホール
 に今すぐMステにでれそうなロックスタイル


お前ら山なめてるだろうwwwwwwwwwww



んでまぁ登った

しゃれにならんwwwwww

寒いわ暗くてよく見えんわwwwww

しかも そこまで危険じゃないが
 手をつかわなきゃ登れない若干崖みたいなとこ登らないかんわwwwww

途中 キャプテンのベルトのホールが岩に挟まって
「俺にかまうな!下をみるな!登れ!!!!」

とか マジ叫んでたり

ウィードがサンダル落としてサンダル行方不明になったりwwwwww

主水が木の根っこ見つけて急斜面に身を投げ出して木の根っこで懸垂しはじめたりwww

おまえらしねwwwww


40分で登れますって書いてあったが 1時間くらいかかったorz

俺が太ももがあがらんくて 何度も休憩をいれたからだ

しんどいよばかwww

んで 岐阜城到達 わーいw

まわりをみると ロープウェイで登ってきたカップルばっかりだった

ヴァラカス様 今すぐ岐阜城にきてください

こいつらに安息を



ということで岐阜城のふもとで ポカリスエット3本いっきのみwwwwww

しかも150円ってぼったくんな岐阜城wwwwwwwww

4人で10本のんだ 1500円だ
ちなみに缶ジュースの原価って
中身  5円
缶  15円
電気代40円 くらいらしい めっちゃもうかるのな

そんな岐阜城
織田信長 斎藤道山 ゆかりの城だ

城の上がパノラマ(360度見渡せる)展望台になってるそうな しらなかった
夜景が絶景らしい

どうりでカップルが多いわけだ

そこでの風景

主水「あれ?あの観覧車ってリバーサイドモール(地元のショッピングモール)?」
キャプ「ちがうよ あれ アクアトトだよ」
ウィード「え じゃぁ リバモどこ?」
MDM「あっこの 小さな光の海んとこじゃない?ほらあれ」
主水「え どこー?」
キャプ「あれやて この指の直線のほう」
ウィード「あ わかった!すげーちっちぇーwよーみつけたなおまえw」

・・・・・・・・・・・


男4人 そこらのカップルよりよっぽど恋人同士な会話をしていた

でも 地味にいいデートスポットかもしれん ここ

地元にすんでるからこそ知らない 場所ってけっこうあるよね

んで焼肉食って帰った

家帰ってリネ

なにやってたんだっけ

とにかく最後 PI行った

カルさん セフェさん JB 俺の4ピース

アースグローブがでたのかな?

んで分配中に・・・・



まさかの寝落ちw ほんとごめんなさいごめんなさい

この内容もツボミ日記でw

いやーだめだめだ よく考えたら 金曜の朝から土曜超えた日曜2:00まで寝てなかったんだな・・・・w

無理はやめよう

セフェさん JB 通りがかったツボミ

すんませんでしたorz


日曜は何してたっけ

日中は ぶらぶら経験狩りかな?

夜はスピ行って

スピ見張りしてたWIZさんクランの前衛さんが引いてたモンスがきて 空賊全員そろわずorz

先についたので殴ってみたが CP100では足りずに帰還orz

んでもどろうとしてる最中にEND

現地についたJBが気合でスピリッドの木の枝GETしてた つえーなw

スピも地味にBスク多い気がするからまたみんなでいきたいっすな


そのあとワームみたけどいない

んでまたPI墓!

アースグローブ2個だったかな?

アデナ多いから好きだー!

まぁ たくさんリネしたので経験も77%まできましたよ

やりすぎだ

ということで SSがないダルイ日記ですが 

読んでくれてありがとうございました

PS 53ではDEXに振ろうと思います。
   命中ふやさなきゃね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿