まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

幼い冒険心を

2008-09-29 | ばとーん
ツボミさんからバトンがまわってきたお^0^


【私生活バトン】

あなたの私生活についてビシバシ聞いちゃうバトンです!
それではいきますよーっ

Q1…朝起きてまず始めにやる事は?
歯磨いて 舌も一緒に磨いて奥まで磨いて おえ~ってなってる

Q2…朝ご飯、パン?ライス?
朝とか食べません。
でも昨夜がカレーの時は遅刻してでも食べてます。

Q3…歯磨き粉何使ってる?
くりあくりーん

Q4…じゃあ歯ブラシは?
こだわりないけど アホかwwってくらい固いのが好きです。

Q5…何人家族?
んっと嫁と長女(フェレット)と次女(赤ちゃん3か月)の3人と1匹です。


Q6…髪はちゃんとセットする?
当然

Q7…ワックスとかは?
使ってるお

Q8…↑何使ってる?
アリミノ スパイスシスターズ ハード


Q9…朝ご飯はいつも誰が作る?
だーれもつくりまへん

Q10…学校、職場とかにいつもどんな靴はいていってる?
デーモンブーツ
って言いたいが
クロックスかイッセイミヤケかギャルソン

最近実家においてあった靴が20足くらい処分されてて
気が狂った おとんのあほおお!

Q11…鞄は?
ナンバーナインのヒップバッグかアンダーカバーの2006s/sのクマ目線トート

Q12…愛用のシャーペン教えて。
シャーペンあんまつかわんなぁw

Q13…愛用のペン(その他)教えて。
ジムノックケア

Q14…ランチは?
トリコくらい食べます

Q15…帰るの大体何時?
22~24時

Q16…お風呂いつ頃?
帰宅してリネINしてちょっとしてからと毎朝

Q17…シャンプー+a何使ってる?
嫁がにおい嫌いっていうからツバキ

Q18…ボディーソープは?
なんか通販でかってる石鹸
不必要なほどスベスベ

Q19…お風呂あがったら何する?
お風呂上がらないと娘にさわらせてもらえないので
これでもかってくらい娘にスリスリ&わさわさする

Q20…テレビとかみる?
なにそれwwwwテレビってお金ある家にしかないんでしょ!
アクオス?アリオクしかしらん

Q21…音楽とかは何聴く?
最近リネ中は just a maestro
っていうジャズのコンピアルバムを流してます。

あと時々ときめきメモリアルのヒロインのファーストアルバムかけてます










ほれwwwつっこめよwwwww


Q22…何時に寝る?
深夜3時くらい?

Q23…寝る前はどんな事考える?明日やだなーとか?
どうやったら広末涼子とメアド交換できるかとか、
うちの娘はちゃんと二重まぶたになるのだろうかとか。
明日やだな~って思ったことは20歳すぎてからは思ったことありませんw


(んじゃ次の5人はこの方!)
●紅狼
●モネさん
●JB
●kangaroo
●ファミエル

前回と一緒だ

さぁ今度こそJBはかいてくれるのでしょーか!?
とプレッシャーかけとこw


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばとん (JB)
2008-09-30 06:24:24
Q1 煙草吸ってるかな。
Q2 ご飯派です。
Q3 つぶ塩(マイナーですか?w)
Q4 私も固くないとダメ派です。
Q5 家族構成は父、母、姉、私、弟、ワンコです。
  弟は結婚してていませんが・・・。
Q6 朝にお風呂が多いので、乾かす程度です。
Q7、Q8 はつかってませんね。
Q9 母親、もしくは自分で。
Q10 AND1のバッシュがメインかな。
Q11 ほぼ持ち歩きません。
Q12 生命保険に入ったときもらったやつw
Q13 とーぜん知りませんw
Q14 質問の意味がいまいちですが、普通に12時頃食べます。
Q15 17時には帰宅完了してると思います。
Q16 翌朝がほとんどですが、その日の気分次第w
Q17 モイスティーヌのシャンプー
Q18 これも同上
Q19 特にこれといって…。
Q20 ご飯食べる時と、クイズ番組よくみてますね。
Q21 車内でミスチル、ドミンゴス(解散してますw)、YUKI、がエンドレスリピートなかんじでw

くっそ真面目に書きました。
もう、次からバトンはスルーしますよ!w
それとは話は変わりますが、クラハン中切断して、
ご迷惑おかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。<(_ _)>


返信する
Unknown (MDM)
2008-09-30 09:23:03
JBさんバトンおつかれさまでしたw

昨日切断大変やったみたいっすね

べ、べつにあのあとJBを待ってて2時間もMLCこもってたわけじゃないんだからね!wwww

とりあえず4人で分配わけちゃったので、
JBさん持ちの袋そのままもらっちゃってくださいーw
返信する
Unknown (CRW)
2008-09-30 23:48:39
さぁ・・・ぱっと見書くことがほとんどなさそうだけど一応答えとくか・・・w

Q1.とりあえずトイレ!もちろんトイレ!

Q2.どっちかというとライスですねぇ。パンでもいいんだけど、昼までお腹が持たないww

Q3.気にしては無いけど今うちにあるのは「GUM」

Q4.俺も固いのがいい。やわらかいのじゃ磨いた気にならないw

Q5.嫁さんと二人暮らし

Q6.寝癖直し程度?

Q7.めんどいので使わない

Q8.うん、使ってないw

Q9.嫁さんだね。感謝してます(←言葉に出すことは少ないけど・・・)

Q10.スーツ着るときはそれなりのやつ。遊ぶときはランニングシューズ?だけど見た目はそれっぽくはないかな?

Q11.大学のときに無印買った手さげを会社に行くときw普段はもちろん鞄無しですが

Q12.なぜシャーペンとか聞くんだろうww使えりゃいいんですよw

Q13.愛用のペン・・・・・DSのペンとか?w

Q14.どう答えるのが正しいのかわからんwwとりあえず食わないとやってけないw

Q15.19時前後ぐらい?忙しいときで22時ぐらいかな。やべぇリネしてないのばれるhh

Q16.家に帰ってすぐ

Q17.ツボミじゃないツバキ、まりっぺ宅と一緒だw

Q18.ビオレ

Q19.風呂あがったらPC又はテレビ(ゲーム)だらだら生活してますねw

Q20.家にいる間はずっとついてます。見てなくてもwwwエコじゃないですね・・・

Q21.コブクロははずせないね。あとは・・・最近借りに行って無いから何があるかも思い出せないし、新しいのがウチに無いw

Q22.6時間睡眠を目指すために深夜1時ぐらいには寝たいと思ってます

Q23.眠いと思ったときに寝るので即寝で何も考えないwちなみに夢も見ないw年に数回見るかどうか・・・w


次は・・・あえて誰とは言いません。見てる人参加plzwww
返信する
バトン。 (FML)
2008-10-01 07:06:44
ども~ご無沙汰してます。。
①とりあえずあくび→のび

②朝わパンばっかりです~。今とか食べてます。

③ピュオーラ使ってましたが、『歯が白くなる!』
 とかいう
アクアフレッシュエクストリームクリーンホワイトニング を買ってみました。あまり効果はないです。

④??クリエイトで買った普通の歯ブラシ・・。

⑤兄がいて、母親がいます。3人です~。
 今は一人暮らしでわありますが。。

⑥一応セットはしますw

⑦ヘアエステのクリームをベタベタつけてます。

⑧美容室で買ったやつですが、「h&s」も持ってます

⑨コンビニの人

⑩さすがに寒くなったのでブーツです。

⑪肩から提げるバッグです・・。
 ちょとかっこ悪いけどw ブランド物?ないよw

⑫⑬ペンはグリップの部分がムニュムニュしてるやつ
  それならなんでもいいです。

⑭会社の食堂が中心です。たまにマックと松屋。

⑮21時くらいですかね。

⑯帰宅してだいたいすぐ入ります。

⑰ありきたりですがRux
 種類がありすぎて手出しづらいですよね。

⑱友人から購入してるボディソープです。

⑲最近わ勉強が忙しくて毎日ぐったり・・。
 布団に入って携帯いじる。
⑳あまり興味ないです~・・。天気予報くらい。

21.DJ OZMAの純情スンジョン
  何やってんだろ。。

22.0~1時くらいです。
23.最近インしてないなぁー。とかw
  明日やだなー。とは思いませんが、
「・・生きるだけでもお金かかるんだなー。」と
実感する毎日です。
まりっぺさんの聞いてる歌わ
「愛しさと 切なさと 心強さと」ですね?^-^
返信する
Unknown (MDM)
2008-10-01 12:39:06
サンクス CRW&FML

もう略しすぎでだれがだれかわからんなるなそのうちwwww

>>クロ
DSのペンで吹いたwwww

>ファミ
松屋萌えwww
あと篠原涼子ではないwwww
返信する

コメントを投稿