まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

黒ケレ変身で右下に向かって弓矢を討つと

2010-09-15 | リネージュ
その姿になんか萌えませんか?w


そんな話をモアさんにしたら




「両刀で幼女好きとかもう救えんな」




いや断じて両刀でも幼女好きでもないから!




どっちかってーと年上バツイチ子持ちとかのほうが・・・



「だめ・・・そんなされたら・・・となりの息子・・・おき・・・ちゃう」







・・・・・





ごめん 嫁さんに1年「まてっ!おあずけ」をくらってるもんで




大分キテル。








まぁ明日からは普通にリネ日記かけると思います。
忙しいときは手抜きorリアル日記が多くてスイマセンh

とりあえず 
彼ソネ

なぞまんさん結婚記念投稿を書こうw






以下 独り言

しかし 事態がこんな深刻だとは思わなかった・・・

予想外すぎる

お肉と野菜どっちかしか食べちゃダメですっ!

って言われても困ります。

なんかいい方法ないのかな・・・。



今年のお月見は9/22
 ↓↓↓
LLランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉一択ですわ、お姉さま (つぼ)
2010-09-15 20:53:56
だめ・・・そんなされたら・・・股間の息子・・・おき・・・ちゃう
返信する
Unknown (MDM)
2010-09-17 19:15:24
昔学生の頃さ

シンさんって先輩がいて一緒に大阪遊びにいったんだ

んで居酒屋で飲んでたら隣のテーブルに

ぶち浜崎あゆみそっくりの女2人が席についたんだ

んでダメ元で声かけて一緒に飲むことになったんだよ


んでぶったおれるまで飲んで目覚めると

シンさんと浜崎あゆみ似の女が消えてるわけよ


「うわーやりやがったあの人!」

って残された僕と二人はまぁファミレスでダベってたんだ。

翌早朝 5:00頃 シンさんから着信あって

難波のマルハン近くまで合流しにいったんだ・・・

そしたら 顔がバンバンに腫れて 流血してるシンさんがいたんだ・・・



「どうしたんすかああああ!?」

って聞くと


あのあとふけて二人で浜あゆ似とホテルにいってちちくりあって下着を脱がした時に・・・





自分よりでっかいのぶらさげた浜あゆ似がいたらしい・・・



パニクったシンさんは発狂しながら思いっきりパンチ入れたらしい



すると浜あゆ似が



「おのれはカスかあああああああ!!!?」


ってドスのきいた声で殴りかかってきたらしい。


二人とも まんなかの足をブランブラン揺さぶりながら5分間殴りあったらしい。


そしてシンさんは気絶してしまったそうだ

目をあけるとベッドの上に2万円がおいてあって

浜あゆ似は姿を消していたそうだ。


その二万円が病院代だったかどうかは不明だ


ただシンさんに肩をかして歩いたんだが





シンさんはずっと右手でケツを押さえていた・・・


返信する

コメントを投稿