まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

カムカムとマンゴスチンとザクロと白ぶどう

2010-09-16 | リネージュ
今日休みのはずだったのに・・・



15時からはずせない仕事がはいってh


泣く泣く14:30~のオーレンタイムを諦めましたh



一瞬真剣「あーすいません14:30から内藤さんとリッチさんの予約ありましてぇ~」って言おうと思いましたが、

人間として何か終わってしまいそうだったので思い止まりましたh


これで 14:30~のリッチでCOIでたら泣く


もう 幸子との浮気を知ったナナくらい泣く



食った人教えてくださいh



リネあんましてないのでネタが・・・w困ったw


強いてあるなら 最近スピほとんど食ってないけど

4/5の80%ででBスクひいてるってことくらいかな?

強運すぎるw



僕達はちょっとくらい距離をおいたほうがいいのかもしれない




あと日中の夢幻ってうめーって思ったw

1タイムで
土 3
風 1
水 3
火 3
ユニ4(前タイムの残り含)


あと風2さえ倒せばコンプリートという状況までいけたこと!

まぁ最高でもN-DAIでしたけどねh


とりあえず今夜からなにしようh

狩意欲まじでなくって いまだに安全圏もいってませんh

う~ん こまったねぇ


Get the COI でもやろうかな?いま140くらい?
 あと139m (つまり1mしかもってませんh)
 ↓↓↓
LLランキング




最新の画像もっと見る

コメントを投稿