まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

ハンド20分4,500円

2009-04-13 | りょうほーう
まぁ・・・











 






手抜き日記です。。。







(。´艸`)




SS山ほどあるんですが 全然処理してなく。。。

今夜やります orz


ということで
SSクランのすごい方をご紹介

よく登場して頂いてます鳳凰脚さん
ただいま経験の鬼になられてるんですが、

先週日曜日の段階で「30%キター!」とおっしゃられてまして
その時MDM35%とかだったので まだ抜かれてないなw

と思ってたんですが・・・






昨日

MDM 50% 「おーわれながらコツコツがんばってんなー」と思っていたら


クラチャで・・・・

















鳳凰脚「あがったー!63キター(・∀・)〆

62→63 14日間だそうです・・・w

すごい・・・w でもなんかみなさん52~65間のレベル上げはあんま苦にならない(ならなかった)そうな。。。

個人的にはWIS型からSTRに転向してちょっとは楽になったかなーと思いますが。一日2.5%がやっとですが・・・w 60くらいになったら 加速するのかなぁ・・・w

そいえば最近 AC装備をほとんど処分しました
8SM 8SG 6SB 3つで25.5mになりました。

7PGは来週中には今手中には購入できそうです。

最後 久しぶりに 

久しぶりに ごはんがすすむブログのコーナー(*´ー`*)ノ

ってか たまーにかいてる mixiの転載


岐阜県岐阜市の六条 近くにありますラーメン屋

「男は黙って前をいけ」ってラーメン屋さんの
 ダブル豚ラーメン(たしか1000円)



 
麺がみえねーw

麺300g チャーシュー250g 

麺が4.5mmくらいでうどんみたいですが

食べるとしっかりラーメンなのがなんかおもしろい。

この俺でも食べきれないくらいのボリュームです。



いや まじで ほんと

俺を知る人だったら驚くはず・・・

んでトッピングで野菜+100gにつき+100円、麺も+100gにつき100円だとか。

なんか麺1300g +野菜を達成した人がいるとかなんとか・・・

まぁ岐阜にお越しの方で ラーメン好き&チャーシュー好きの方は是非どうぞー!


Mixiではこういうの書いています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿