まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

マコさんレポよろしくっすー!

2009-04-14 | リアール
ここですー!


蟹江のロッキー

ら・けいこの後発店だそうです!


いきてー!


詳細↓です


ということで 妖さんは拉致決定としましてw(すませんw)

 東海三県の皆様

 ラーメンオフを近々開こうかと(・∀・)

 日時5~6月のどこか 参加待ってます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Junnai)
2009-04-14 10:31:20
ら・けいこ

良く行ってたけど最近店の雰囲気が少しいやな感じなので、行かなくなりました。

でもうまいです!困ったもんです!
返信する
Unknown (MDM)
2009-04-14 15:23:36
ぉぉぉ!! ジュンさんもら・けいこファンでしたかああ!
自分も一時期車で90分かけて行ってましたよ!! 是非ラーメンオフに・・・w
返信する
Unknown (MK)
2009-04-14 19:13:55
りょかーい
週末にでもさっそくいってみるー

しかし、ラーメン屋らしからぬネーミングだねぇ

レポしますよ
返信する
Unknown (MDM)
2009-04-14 20:16:37
完食した瞬間に

「エーイドーリアーン! やったぜえええ!」

って叫んでくださいwおねがいしますw
返信する

コメントを投稿