まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

食べられません

2009-05-17 | リネージュ
ダイラーさんの 70
鳳凰さんの   65

そしてかやさんが60に!!

兄貴たちがどんどんパワーアップしているSelfStyleです。

さぁ あと196.5%! 俺もがんばりますよ!

土曜夜はひっさびさにクラハンいけました!

スタバ!空いてました!

珍しいものひきました





まぁこのあとパウダーで燃えたんですがh
レッドシャドウDBかぁ~無理だなw

まぁ他には
レアドロップは特になかったですが シュウさんがBスク2枚袋からだして一人300k! ウマー!

んでこの日 思ったのは トマさんってやっぱすごい神スキルもってる!ってこと

トマさん

メインが 高LVDEで


んでもって 竜騎士も実装1ヶ月以内に・・・

そして現在 幻術士やってるんですがすでに・・・

と、とにかく

ほんとすごいっす・・・・


でもすごいのはLVもそうだけどそのスキル!!

昨日 俺がつっこみすぎた時には 即ダイアに切り替え

狩りの状況にあわせて あんないくつもあるイリュージョンを使い分けてくださいました。

んで一回 ラミアスなぐってるときに イミュなしアバターありで

俺が 2回殴られただけで残りHP50になるとい真っ白な状況があったんですが

それ以降のボス戦ではイミュかかってからのアバターや

かけるタイミングをずらしたりなど むっちゃ配慮してくださったんですよ!

DEの先駆者として 把握されてる情報が多いのでしょうか。とにかく感動しました!

前衛も後衛(中衛)もできる ほんとリネージュモンスター!


ありがとうございました!




んでクラハン後は久しぶりにOE




もう5SB 10足くらいもえてるんですが・・・

40mくらい赤字ですh



んでまぁアデナ稼ぎにPIに


階段で作業して イカチェックに海にでたら
いきなり長発見!




安全圏いってなくて恐かったです!
あと鮮明HBつけててマジヘルにかえ忘れてたんで MR92でしたh

まぁ演習POT1と CP30とジュースでいけました


んでけっこう10ページも出たので 4袋挑戦



ぺっぺ


んで最後に トレジャー発見!



このとき眠かったのかなんかしらんが 一人でキタアアアアアアアって叫んでましたh

まぁ・・・うまい!

ああ今頃 SSでは100fクラハンが・・・


行きたかった・・・・orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿