まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

はうあうあー

2009-05-16 | リネージュ
里夏瑠県亜殿市の男性孔雀容疑者が近所の家から宝石等約600万円相当を盗んだとして、窃盗容疑で逮捕されていたことが県警尾連署の取材で分かった。

 同署によると、7日午後、市内の男性から「家で保管していた宝石約600万円相当が盗まれた」と届けがあった。一方、孔雀容疑者が高額なテレビゲームを持っていたのを不審に思った父親がただしたところ、宝石を盗んで売り現金化したと話したため、事件が発覚した。その後、尾連署へ10日に出頭した。

 現金の大半は使われていなかったが、孔雀容疑者は複数の友達に現金を配ったと話しているといい、同署は更に詳しく事情を聴いて余罪を追及している。







まぁここ姉日記のパクリです

投稿タイトルに日記タイトルかぶせると、えーおわっちゃうの?って寂しい未来を邪推しちゃいますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿