まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

NZ氏のCC PK動画にて「やばい・・・バレタ」

2010-10-14 | リネージュ

NZ氏が動画なんて公開しちゃうから・・・





ばれてしまった・・・






前半のID部屋の交戦・・・







あん時俺素手だってことがh





ま・・・まなぶさんごめんなさいh





決してダイスダガー握ってたとかいうわけではありませんh



ごめんなさいhhh


BK変身後だとたまにありますよね・・・

素手って気付かずスピ4分殴ったりとか・・・w





まぁ話かわりますが





俺がDE始めたきっかけ





そして日記の書き方、誰を真似しているか・・・





このルーツでも話しましょうか・・・






すばり






NumberZeroに憧れたから





これまじですh


心苦しいですが 立場上「さん」つけれません・・・



-----------------------------------------------


当時 うっかりみつけた日記が「キネンビ」であった


あまり戦争の情勢をかは知らなかったが


EXPというところに強い人が沢山いるとは何となく知っていた。


PKに発展した事情はよくわからなかったが


強豪クランに少数でPKを挑むPFというクラン。



当時LV45前後のエルフをやっていた俺はシビレタ。


あついなこの人達!!!   



そしてキネンビは抜群におもしろかった



そして彼を真似してエルフをやめてDEをはじめ 


52になった時にこのブログをはじめた。



ブログの書き方もキネンビの影響を思いっきり受けた




自分が死んだ時しっかりENDスクショを貼るのもNZ氏の影響



今でこそ敵対というのができたが

直接の敵対ではない限りBIGMANにも「さん」などをつけてたのもNZ氏の影響



「我輩はMである」というキャラ設定を存分にアピールする日記の書き方もNZ氏の影響





直接の関わりはほとんどなかったが


僕の中では彼は憧れであった



バキで例えるなら 柴千春にとっての花山薫だ



---------------------------------------------



そして9月の下旬

餌さんの動画が公開され

JHでも「EHとやる。馴れ合い・無駄な会話禁止」という方針がくだされた。



この展開が正直予想外すぎて、とりあえずPKする・しないにしろ

NZ氏と話をしたくて一日JHを抜けさせてもらった。




そしてNZ氏にウィスして




NZ氏に憧れていたということと




その時のありのままの思いを伝えました。















「どうしたらいいかわからんwww」と













すると彼はこたえてくれました



それは最高にかっこいい言葉でした















NZ「敵でもいいじゃんw俺のストーリーに参加してよ」























この返事をもらった時


















なんかよくわからんけど泣きかけたh










憧れの人はやっぱりかっこよかった


彼がヤングジャンプ連載の漫画「嘘喰い」の熱狂的ファンであることはキネンビで知っていて、また俺も嘘喰いの極ファンなので







「号奪戦しようぜ(あのゴウって漢字がでないh)


 俺の号を奪ってみたまえ100号立会人マリー君w」




と最後に話してくれた。




そして覚悟を決め すぐにJHに戻りました。





そして翌日 正式開戦。




その翌日





まさかの停戦hhhhhh




停戦になった時、俺の中でドラマティックな決別をしたが為



「いまさらどの面さげて彼に話しゃいんだよwwww」


と思ってたのは内緒。


まぁそんなこともありましたが、改めて開戦し
先日のCCPKへと・・・。

NumberZeroに斬られた瞬間 

そして

NumberZeroを斬った瞬間
(最初のラウンドは素手だったということはおいといてw)

今までにないドキドキを体感しました。

これは・・・やばいww 


楽しいwwww



------------------------------


まぁ・・・なんか長くなりましたがh


以上 独り言でした



ついでにもうちょっと独り言・・・



グリム倒して LV70になって目標なくブラブラしていましたが

今の僕の目標は


NumberZeroからENDとって赤ネになることです。

逆に死んだら思いっきり煽られるんだろな・・・w


ということで

ありがとう&グッバイ!
 ↓↓↓
LLランキング








最新の画像もっと見る

コメントを投稿