まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

姐さんINかぶったらウィスください 俺もします

2010-09-24 | リネージュ
気づかない時もあるのでh

あと一枚SSの協力もらえれば完成だ!

ってひっぱりすぎだね!w


早漏のくせに無理してるMDMですこんちゃ!




早漏といえば・・・





どうでもいい話だけどさ・・・







ほんとにどうでもいい話だけどさwwww








(ああ シモネタ嫌いな人 この先すすんじゃだめっすよw)















我慢してるときに





「中曽根総理の顔思い出せばいい」




って学生時代の先輩が教えてくれたけど・・・









中曽根で撃沈したこともあったんすよね~。







んでアレンジ加えていろいろ試した時期があったんす。












テニスの王子様キャラで





その一部をご紹介







なんで紹介するのか自分でももうよくわかりませんがwwww










「さぁ、油断せずにいこう」

手塚 平静度 ★★★
心地よい緊張感をもてます






「きっくまっるビーム★」

菊丸 危険度 ★★★★
思いのほかテンションあがってビームでる 危険







「まだまだだね」

越前 平静度 ★★★
本当にまだまだで 自分がやんなる










「グッレイトオォォォォ!!!!」
タカさん 危険度 ★★★
テンションクライマックスになる為 非常に危険











「もっととんでみそ」
向井 平静度 ★★★★★
笑えてきて非常に萎える 安定感抜群の一押しキャラ











「あっあれはタニシ君のビッグバンサーブ!!!?」
タニシ君 安定度 ★★★★
序盤から中盤にかけて非常に有効的なキャラ








「八浅二深から徐々に四浅六深へ。そしていよいよ十深へ・・・ってああ!!!!


 り・・・理屈じゃないっ!!!」


乾 安定度 ★★★★
ある意味最強
途中で考えてて爆笑してつかいものにならなくなったこともあるので★4つ






「リズムにのるまでもねぇ!
 リズムをあげるぜ!!!
 リズムに High!!!!」
神尾 危険度 ★★★★★
この三段活用は非常に危険
BP飲んだときくらいテンションあがってしまう
絶対に脳内で唱えてはいけない






ごめん・・・ 書いてて本当に自分のこと心配になってきたので

残りの約60キャラは伏せておきますwwwww




で なんでしたっけwリネージュ?w


全然経験狩はしていませんがw

なんだかんだで毎晩クラハンしていますw


ステ変えてちょっとLVアップ意欲もでそうなんだけど

紋様まだ買ってなくってh

でも 来週嫁とチビーズこっち戻ってきたらIN激減するだろうしなぁw


ちょっと様子見!


次女のほっぺが落ちてきてかわいいw
でも顔がやたら男前h
 ↓↓↓
LLランキング


PS スピ場にVelzyが来たらしい
  スピ出現まで放置している人は要注意
  まぁおすすめの待ち場は出口↑の1セル
  といっても最近全然スピ食ってないなw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿