まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

くたばれNCJ!このTシャツ3万もするんかwww

2010-09-25 | リネージュ
えーw

いつぞやの話ですが

2万程属性エンチャにつぎこんで3段階で

死ねばか くそNCJなんて悪態ついておりましたが



惚れた弱みとでもいうのでしょうか?




ちょこちょこウェブマネー買っては挑戦してたんです・・・







えー25,000円あれば

昔から愛してるアンダーカバーのロンT買えたんじゃないでしょうかー・・・









第一級危険指定暴力団構成員=かてぃ・曼堕羅


これ岐阜の警察署の前にポスターはってありますから
みなさんご注意ください





NCJ社員に聞きたい














どこまで思えば一途なの!?







ホストクラブやキャバクラが儲かる理由がよ~くわかった。


ごめん おれNCが好きなんだ


タイトルは愛情の裏返しなんだ



がんばって応援するからリネージュやめないでねkv

MyDearNCJ







まぁ こんなことしてるのが嫁にばれましてね・・・












嫁「ねぇ約束したよね?毎月のカイモはいくらまで?」










さ・・・三千円っす・・・h












「9月いくらカイモったの?」





カイモらず カイモりけり カイモる カイモるとき・・・活用しちゃったよh

カ・・・カイモルってなんすかその動詞h

ええっと・・・1万から先は覚えてないっすh











「履歴みたら4万くらいカイモチャージしてるけど?」








あれ?そんなにしたっけ・・・?

ああwそっかw

蝋燭も買ったからだ!w













「『ああwそっかw』じゃない」





あ はい すいませんでした








「服買いたい。出産終わったし」







あ はい お供します










「たくさん」







あ・・・あの 今月厳しいんで、たくさんはちょっと・・・^^;












「カイモは買えるのに?」








すいませんでしたorz








では
荷物も持てる万能キャッシュカードしてきますh


 ノシノシノシ



(おまけ)



高田コーポレーション♪

最近みないなあのお笑いの二人
 ↓↓↓
LLランキング

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご利用は計画的に…(-_-;) (はるおちゃん)
2010-09-28 07:13:06
ほどほどにしましょうね(-_-;)
返信する
Unknown (アル鯖 WIZ)
2010-09-28 21:59:30
マジ吹いた おもしろいっすwww
返信する
Unknown (MDM)
2010-09-29 20:15:39
はるさん

ほんとにね・・・ unkind(ナケルゼ)

アル鯖WIZさん

いやもう俺はだめだwwwwwww
そうだwwww樹海にいこうwwww
返信する

コメントを投稿