miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

芸実の秋と・・・

2005-10-13 | 【つぶやき】
はい~どもお久しぶりです!
音楽活動に、社会勉強に忙しいみゃお助です。
おかげさんで、健康にも恵まれ、毎日超超超充実ざんす
感謝っ

とにかく、最近、新しいことに挑戦する機会に恵まれてまして。
「私の知らない世界・・・」つぅバージョンのページ作れるくらい?いろんな勉強をせざるを得ません、いかに今まで無知だったか??単に音楽馬鹿だったのか??

次のプロジェクトは、なんと「地震」 なんですよぉ

ひょんなことから、ご縁のできた方の講演の通訳をすることになったのですが。
自分自身も勉強しなくてはなりません・・・えらい大変です。
地震のこと日本語でだってよく理解できていないので、まず勉強は日本語で。次に英語の文献なんかも読みますぅ~寝るひまないっす。
一日が48時間あったら・・・やっぱり、寝ちゃうんだろうな

では、なんちゃって通訳者にならないよう、がんばりまぁ~す!
終わったら、おいしいものたべにいこーーーよーーーー誰か連れてって!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。