miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

ついに、ゆきまっせ!!!(んな、こわいかお?)

2005-09-08 | 【つぶやき】
ずっと気になっていたものがあります。
とあるデパートの屋上でひらかれていた、ビアガーデンなんです。
いつも、屋上に、クリスマスツリーの電飾みたいなのが、まるでたくさんの星がみたいに見えてました。
「今年はいけないかなぁ・・・」なんて思ってぼやいてたら、呑み友でもあるY子が
「過ぎ行く夏2005~今年も何にもなかったぜ>号泣」会をやりたいという私に賛同してくれ、念願のビアガーデン!!!に行くことに!!!
ところが・・・最近、その電飾が見えないのです。
天気が悪いからかなぁ・・・でも、もしかして・・・もう、本当に「夏」が終わりか・・・

明日、現地に赴き、確かめてきます!!!!
まだ、やってますように・・・ビアガーデン・・・遅いって???

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう しまいちゃうか? (神戸人 けんちゃん)
2005-09-11 17:04:52
いや、残念ながらたぶん遅いよ。 90%のビヤガーデンは8月31日までじゃないかな。 おいらも何年も行ってないなあ。焼肉屋もいつ行ったかな…。来年は「××がありました。おめでとう」ビアガーデンツアー行きたいね~。 ところでカールスバーグはビールなのになんであんなに安いんだ。1本150円くらいだったよ。ケース買いしてしもた。
返信する
涙涙っ (みゃお助 (^-^)ノ)
2005-09-16 00:20:36
あなたの読みは正しかった!

ビアガーデンは跡形もなくなっており、一路わたしたちは、ビルの中にできたこじゃれた沖縄料理居酒屋にむかったが、ここがまた、会社帰りのお姉さんたちで大繁盛中

しかたなく、別の居酒屋へ行ったのであった・・・



そうだね~「○○だよん!おめでと~」会でもしたいもんだね。そのときは、けんちゃん、神戸から駆けつけてくれるんだろうねぇ?



ビールかぁ・・内容物がちがうんじゃないの?値段の違いって、材料の違いかなぁ・・・きっと。



また酒切れたーーーのませてくれ~~ぃ

返信する
秋だね (tap)
2005-10-01 23:41:29
そろそろ秋だね。



次はサンマ?鍋?



酒が飲めれば何でもいいっす

返信する
甘いな ふっ・・・ (だい)
2005-10-05 22:45:45
ビールは夏限定の飲み物じゃないんぢゃよ。

良い保管状態・注ぎ方・器の形状や容積や洗い方や口に触れる部分の厚みetc。



しょーがねぇねあ。今度極上に旨いビールが呑める処に行くか。

言っとくが今度はワリカンだからな!こっちは

月4回のらっぱのレッスンで貧しいのだ!
返信する
いえ~~~~ぃ (みゃお助 (^-^)ノ)
2005-10-13 21:52:10
だだだだだだだだれが、ビールは夏限定ののみもんだときめたんだぁああああああ!!!



「だい」 よ、よしよし、いいレッスンに励んでおるようじゃのぉ!

そうそう、いいレッスンと旨い酒はセットよのぉ~またM原に、ポムをたびたびシバキに行くので、帰りにでものもうずぇ~

もちろん、まぁ~ちゃこちゃまもね!

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。