miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

憧れは叶う?

2010-05-01 | 【ムムム?】
私と友人Aが、Philly管が日本に来ると大騒ぎするダンディー★トニー様は、今打楽器セクション団員で最年長者。

ほんとにシブいのです。
演奏の仕方も、とても優雅で、そして情熱的で、クールです。

今年は、滞在期間が取っても短かった彼らですので、自由時間が殆どなくて、トニー様とゆっくりと時間が過ごせないか・・・と二人で演奏会前にホールの前で悲しんでいたら、楽屋口に向うトニー様とばったり会えました!!!

すごい!!!願っていると会えるのですね!
そしてその夜、演奏会後に打ち上げにご招待して、楽しい時間を過ごしました・・・★

*photo*
出発前、ANAホテルのバスを待つトニー様と・・・

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。