miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

地震・雷・火事・みゃお助

2005-09-07 | 【つぶやき】
ども~。最近のお天気、ますます世界的におかしいです。
この前の、埼玉(miao's shackの現住所)は、ものすごい雨と雷でした。人生の中で、MAX音量の雷を体験、仕事先から電車をつかい帰宅中、なんどもひやひやしましたです。本当に空が「バリバリ!!!」といいました。
テレビ番組で雷に打たれない方法・・・なんて特集やってたんですが、周りに大きな建物があっても、人間に落ちるんだとか。
雷がなったら、外に出ないこと、が一番の方法らしいですけど・・・・
しかし・・・
地震と雷からは、逃げ道がないだす・・・・とにかく、意外に怖がりなみゃお助だす。
「サンダーシート」で雷を落とすのは、大丈夫なんだけどね~

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。