miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

☆ SUPER CAT

2007-06-05 | 【つぶやき】
飼い主さんが
ピアノの先生。指導で忙しい飼い主の気をひこうとして自分もピアノをひき始めたのではないか??といわれてるそうですが、なかなか前衛的でそれでいて繊細な和音もかもし出す・・すんごいセンスです。(笑)

ちなみに、CDも発売されています。
夢の印税生活?

その天才ぶりは、YOU TUBEでも上映中☆

しかし、彼らの「遊び部屋」も、ものすごくアーティスティク(いろんなオブジェとか色とか楽しい!!)です。
こんな楽しい部屋、いいなぁ!!!って、こっちのほうも、猫たちのこと同様に、気になりました。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろちゃん)
2007-06-06 12:54:13
考えて弾いてるならすごいのだけど。
こないだ飲み屋で、飼い猫にガンとばされました:p
返信する
ホホホ (みゃお助)
2007-06-07 00:05:17
たろさん、それはガンとばされたんじゃなくて、ひそかにラブサインだったのかもよ@猫に癒されたいっててたじゃないの~???笑
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。