miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

☆ 最近はまってるTV番組

2007-05-29 | 【つぶやき】
というわけで、今、はまってるドラマは、
「セクシーボイス アンド ロボ」(最初はロボ役(松山ケンイチ)がよかったんですけど、セクシーボイス役の中学生女子の演技にすごい感銘を受けました、絶対大物になる!!)
「夫婦道」(武田哲矢演じるお茶畑のお父さんと、お年頃の3人娘+1人息子+ワンちゃん(チャツミ)それと、3B金八先生では養護教諭だった方が奥さん!という家族構成。となりに住む幼馴じみの橋爪功もいい味!この娘たちの嫁入り問題で毎回大騒動が起こる)
「特急田中3号」(産業流通大学(通称 サンリュウ(三流?とかけてる)大学)で、なんの因果か鉄道同好会に入会、そこでテッチャン(鉄道オタク)に目覚めた主人公田中聖とその仲間らが、コンパで知り合った派遣OLとくりひろげる、ドタバタ恋愛劇。このドラマ見てると、鉄道って奥が深い!!と感心)
共通項は、どっちかというとテンポのいい、ギャハハと笑えて、ぽろっとなけるのがスキです。これぞ、娯楽!!!ビバ☆日本のドラマ!
ちなみに、深夜番組では、ここ数ヶ月は、「プリズン・ブレイク」です、その前は「24HOURS」ですねえ。主役の男優さんが、とっても男っぽいわけです。
でも、単純に恋愛劇ではなく、そこには兄弟愛だったり、家族愛だったりねえ・・・。
だから、いいのかもねえ。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。