miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

最近ハジメマシタ

2009-10-04 | 【つぶやき】
10年ぶりに自分専用の自転車をもつことになりました。

帰国したばかりのころ、しばらく自転車に乗っていなかったからか、また自動車のとおりが激しい道を並走するのが、とてつもなく恐ろしく、乗ることが出来ませんでした

しかし、日頃の運動不足を少しでも何とかしたい、というのもあり、一大発起!

このたび、ずっと物置にあったマイ・チャリを修理をしてもらい、バッチリのコンディションにしてもらいました。

仕事場である、音楽スタジオまでは、往復約10キロ、なかなかいい運動になります。
ちょいと、体力もついたような?

これに気をよくして、また調子こいて、自転車★再デビュー二週間で、こんな遠出もしてみました~
この金のかっぱがいるばしょまでマイ★チャリで行っちまいました~すごい達成感でした。

風を切って走るには、いい季節です~

次はどこへいこうかな~
ますます野望は広がる~

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイクリング (リトモ)
2009-10-04 23:18:27
それでは今度お会いするときにはスリムなみゃお助さまにお会い出来るのを楽しみにしております。。。
返信する
んげっ!! (かなきゃぱ)
2009-10-05 06:18:18
浅草までチャリなんてすんごい!!

近所も走っているかもなのね?
どこかで見かけられたら、きっと嬉しくて車で体当たりしにいっちゃう~
返信する
れすたち (みゃおすけ@管理人)
2009-10-05 21:24:31
リトモさま>スリムは一日にして成らず・・・ワハハ

かなきゃぱさま>なんで、ぶつかるんだよツ!
目標(オーダーメイドのバチを買いにいく)があると、人間火事場の馬鹿ぢからのごとく、がんばれるもんです(ハハハ)
いや、もう途中で自転車を投げ出しても、帰れないし・・・と、がんばりました・・・

返信する
すごい! (sonoko)
2009-10-05 22:05:10
往復10キロのサイクリングってすごいね。自転車にも万歩計みたいなものあれば、もっと達成感ありそうだね。

自転車ってエコにもなるし、お財布にもやさしいし、健康にもいいっていいことづくめだね。

突然の雨や車なんかには、気をつけてくださいませ!
返信する
れす (みゃおすけ@管理人)
2009-10-10 23:52:44
sonokoさま>ついでにどれだけカロリー消費したかも、数字で見たいよねえ

しかし、都会の道路は排気ガスがすごいでしょ?
だから、今度からはマスクをしようと思ったよ。

鼻の調子が悪いよ(苦笑)
返信する
Unknown (尺ハリスン)
2009-11-03 19:26:44
お疲れ様です。
合羽橋までの道のりを今度教えてください! 挑戦してみます。
返信する
RES (みゃおすけ@管理人)
2009-11-08 23:20:47
尺ハリスンさま>意外とシンプルなんですよ。
川口からだと、おそらく 北本通りとか明治通り、足立に抜けたので 尾久橋通りでいきました。でもいえるとはマスクしてったほうがいいです
排気ガスすごいので・・・

土手を走れたのは、唯一爽快な時間でした!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。