miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

今日のまたりー

2011-08-28 | 【つぶやき】
昨夜おそくまで作業してたせいか、右目が見えなくなったりします。(ちなみにわたしの利き目は左眼そうです。)

朝イチに大学時代からの仲間に、頼まれていた参考音源渡すのにスッピンで家ノ前であう(油断しすぎ)


今日は適温適湿、きもちがいい。
この気候がずっと続いたらなあ。
今日はいつにも増して、幸せ気分デス。

思えば激変の1週間でした。
人生三度めの『手術』と名の付くものを体験し、翌日から自身の見える世界への認識がかわりました。
両目とも0.1以下だった私の裸眼は、いまでは1.2、1.5も見えています
恐らくいままでの人生の中で初の快挙。
生まれ変わった目玉、大切にしなくては。


オリジナルの予定がキャンセルになり、のんびり。
まあ、洗濯に、部屋片付けに、読書にお茶にいそしむとしよう。
9月は殺人的に忙しくなりそうで、いまのうちに、準備しておきたいね。




みゃおcafe ♪
本日のブランチメニュー

マルチグレインのベーグル
ハーブ入りチーズクリーム
夏野菜のクリームパスタ
シークワーサージュース

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C)
2011-08-28 20:51:18
休めるときに、休んでおいて♪
返信する
Unknown (雪乃)
2011-08-29 02:19:32
お腹へってきた…

レーシック、私もずっと悩んでるんですよ~
でも目が悪いおかげで人見知りをなんとか
隠してる自分もいたりして…
まだまだ悩みそうです
返信する
レスポンス (みゃお助@管理人)
2011-08-30 00:35:09
C様>はい、しっかり休んでおきます。

雪乃様>めが見えないから人見知りになった、とも言えますよん(^^)
世界が変わります、こんなにすごいならなぜもっと早くやらなかったのか、それに、遅かれ早かれ眼鏡をかけるようになります(老眼鏡)から、そこからまた人見知りになってもよいのでは(なぞ)
とにかくおすすめです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。