miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

☆ もうすぐLIVEします

2006-05-22 | 【つぶやき】
彼らとの付き合いは、一人は、中学1年から、もう一人は高校1年からの付き合いで、吹奏楽つながり。私が留学する前は、一般吹奏楽団体を一緒に運営していたし、ここ数年はそれぞれの仕事や社会的立場でばらばらに活動していたが、私の帰国をきっかけに、もう一度、三人という小さいメンバーで、『自分たちのすきな音楽をする場所がほしい』と、たとえお客さんが独りもいらっしゃらなくても、それは、「自己マンでもいいじゃないの?」と、始めた活動です。
しかしおかげさまで、私たちを囲む仲間に恵まれて、毎回お客さんを前に演奏させていただいています。

音楽を仕事にしてる私としては、その活動でお金をいただくところですが、これは『趣味』としての音楽活動ですので、ギャラはもちろんナシ。
むしろ、会場費を三人で分担しております~

というわけで、今週末の5月27日(土曜)19時から東中野でLIVEです。
楽しみます~

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃ~ん (tap)
2006-05-28 22:41:43
毎度

Liveお疲れさまでした。

次回は参戦しますによって、今回はご勘弁を

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。