miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

☆ みゃおすけのGW

2006-05-06 | 【つぶやき】
私のここ数年のGWは、東京有楽町丸の内周辺で行われている、「ラ フォル ジュルネ オ ジャポン」という音楽祭に参加していますので、あっという間に過ぎてしまいます。
フランスの ナント市で始まった、『もっと身近に、より多くの人に、音楽のすばらしさと楽しさを!』として、東京では2005年より始まりました。
2005年は、ベートーヴェン、今年2006年はモーッアルト イヤーでしたので、その作品で、約一週間、国内外のプロ、アマの演奏家で、100以上のコンサートが展開します。
わたしのお手伝いした団体では、二日間で4ステージ
フィガロ、コシ、ドン・ジョバンニ、31番、35番、ティトスと盛りだくさん。
演奏側も、お客様も大熱狂!
まさに、この音楽祭の『熱狂の日』というタイトルどおりとなりました
演奏後の、BEERがとってもおいしかったです!

音楽サイコーーー!

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2006-05-07 17:09:31
そうそう。

あの本番後のビールの為に頑張っている!

と言っても良いかもしれないね・・(^^ゞ

みゃおのティンパニーのおかげで

演奏が締まりました。

ありがとう^0^/

Vn弾き一人では無理な事を

君は即座にやってのける。

流石だね!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。