miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

☆ 明日のイベント@渋谷ユーロスペース

2008-05-21 | 【つぶやき】
前にも告知させていただきました、彼らの来日公演に合わせての記念上映~フィラデルフィア管のドキュメンタリー映画「オーケストラの向こう側」@渋谷ユーロスペースで、メンバーによる舞台挨拶が、明日のレイトショー前にあります
たくさんの方から「更なる詳細を!」と、お問い合わせいただいてました。
そして、マイミクKサマが、下見に行ってくださり、最新情報をゲッチュされてきました(多謝m(_ _ )m)

以下にご紹介させていただきます
~オーチャードホールの入り口のところの小さな交差点を、左坂のほうに上がっていきます。
左坂には、まずラーメン店があるところです。
50mもいかないうちに、右側に出来たばかりの名前のない、ユーロスペースの入っている映画館のビルがあり、そこの3階にユーロスペースがありました。
また、明日のことをユーロスペースのチケット販売員に聞いたところ、朝11時からチケットを売り出し、整理券順に入場します。席は110席だそうで、ということは、早くいって、入場券を買わないとたぶん入れません。

なお、場所は、渋谷のラブホテル街にありますが、まだまだ入り口でそんなに派手ではないです。突先という感じです。


あ~り~が~と~う~
ご~ざ~い~ま~す~!

*photo*
沖縄でであった乗馬クラブのわんこ"サーシャ"
馬に蹴られそうになっても馬場に入り込み、座り込んじゃう…
アメリカ人インストラクターに、英語で怒られてシュンとしてました(バイリンガル犬??)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。