おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

ありがとうございました☆~7月のライブ~

2011-07-03 | Live&活動報告
本日のライブにおこしくださった方々、
CDお買い上げくださった方、
ありがとうございました
共演者の方々、PAのKAZUNAちゃん
お疲れ様でした&ありがとうございました

本日はKAZUNAちゃん主催のイベント:「1/f」~best of DIVA's night~に出演させていただきました
HOMEながら普段のKaztouとはまた違った感じの夜でした。
他の出演者さんたちが皆様女性ボーカルのユニットとゆー、これまた珍しい状況で。
皆様それぞれ特徴があって
よい刺激になりました

さて
今回のラインナップは…
イントロはまた『花』のサビをアカペラで
そしてちょっと久しぶりの『DREAMS』(1コーラス少ないショートバージョン)で滑り出し
これまた久しぶりの『MONSTER』
自分的には気に入ってるんだけど(あ、古賀さんも?笑)
Kaztouでやると必ず、
冷たい空気を感じます(苦笑)
そしていつもの『Hallelujah!!』で加速しておいて
4曲目は『花火』
夏になると必ずやるちょっとせつない曲。
先月の『老人と海』とどっちにするか迷ったんだよね~。
5曲目は『Fool for You』
今回は先月の『Baby, Baby』同様にコーラスをあえて入れてみた。
シメはいつもの『the wandering sun』でした。

女性ボーカルのユニットばかりとゆーことで
多分、ゆったりした優しい感じの曲が多いんだろうなと
あえてハード目(?)な、尖った曲でいってみました。

today's menu intro:花~①DREAMS ②MONSTER ③Hallelujah!! ④花火 ⑤Fool for You ⑥the wandering sun


次回のライブは…
8月20日(土)、@Kaztouで~す

よろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿