おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

花火♪ ~FC東京vsガイナーレ鳥取~

2011-07-02 | サッカー日記
夏の連戦
J2リーグ第19節、FC東京vsガイナーレ鳥取
@HOME味スタ
ナイターです。
夕立の予報があるので折りたたみ傘を持参して、
一応席も後ろ目。
でも試合前はカンカン

さて
4連勝でノってる東京。
首位とも勝ち点差わずか2の3位。
だからこそ、気を引き締めて行きましょう
ルーカスも戻ってきたし(笑)
(どうしても『9』番が良かったのかな?49番って…笑)


試合

GK 塩田 仁史
DF 徳永 悠平
DF 森重 真人
DF 今野 泰幸
DF 中村 北斗
MF 高橋 秀人
MF 梶山 陽平
MF 田邉 草民
MF 谷澤 達也
FW 羽生 直剛
FW ロベルト セザー

ゴンちゃん戻ってきてもシオで行く

前半:圧倒的にポゼッションは東京。
でも鳥網の最終ラインで引っかかる
んでもってカウンター
もどかしい時間が続き…
そのまま0-0で折り返し。
ハーフタイムには花火

あいかわらずスクリーンで見る。
雨が降らなくて良かった。

後半:やっぱりもどかしい時間が続き…
こじ開けたのは59分、セザー
元『9』番ルーカスの加入が刺激になったのか、前半からオレがオレが…な感じだったからね。
そして67分、秀人の2試合連続ミドルシュート
85分、やっと交代。セザー→大竹くん
89分、その大竹くんのCKからのモリゲのダメ押しゴール
こちらも2試合連続
その後、草民→巧くん、にゅうさん→上里と交代し…
3-0で快勝
5連勝

もどかしい時間はあったけど、勝ちきることが大事。
ゆうとが見てる前で負けられないしね

秀人は、どんどん良くなってきてるね。
以前DFとして時々出てた頃は正直ちょっと不安だった
でもゴールが決まったことで本人的にものってるみたいだし
ギャルファンが増えそうだ(笑)
そして、モリゲも。今季初のカードはもらっちゃったけど
また次から貰わなければいいんだよ。

千葉は明日の試合だけど、2位の栃木が札幌と引き分けたことで、
勝ち点並んで得失点差で暫定2位!!
ま、千葉は富山には負けないだろうから、またすぐ3位かな(笑)

この調子で、気を緩めず、
ガンガン行きましょー


皆様、お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿