レオンとの一日♪

我が家の家族、やんちゃな猫の一日を紹介します

しばらくぶりのアップになってしまいました

2010年05月29日 | Weblog
今日の天気
午前9時現在気温 13.3度




最近、仕事がかなりハードで帰りも遅い
なかなか家でに向かえなくって・・・。



なので、庭は散ってしまった花がいっぱいです。
≪しらねあおい≫

≪しろばなたんぽぽ≫




最近は天気がおかしいですね~

6月も目の前だというのに今日も寒い

コタツをまだまだ仕舞えずにいます。



これは暖かかった日のレオン♪
かなり伸びきってまーす。






ためしにペットボトルを置いてみたけど、ボトルが小さく見えるわ


ボトルは2Lでーす



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


姪が、家を建てたのでゴールデンウィークに遊びに行ってきました。

広々としてて、かなりうらやましい~






           ≪イカリソウ≫

               ≪イカリソウ≫



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリコ)
2010-06-03 13:49:48
いそがしい時は無理をせず、のんびり更新でいきましょう
伸びきったレオンちゃん、カメラ目線で可愛いです
ベレリーナがジャンプしているみたい^^。
イカリソウ、初めて見ました。おもしろい形の花ですね。
返信する
Unknown (いずみ123)
2010-06-04 09:56:12
お元気ですか?
お仕事忙しそうで…。
お庭のお手入れもなかなかですね。
落ち着いたらまたレオン君のお顔を見せてください^^
返信する
Unknown (ゆりりん)
2010-06-05 10:51:19
★ユリコさん こんにちわ

本当にお久しぶりになってしまいました。

レオンって伸びると長いです
最近の気候は変ですよね。
寒い日もあるので、まあるくなっていることが多いけど、
この日はかなり伸びきってました。
カメラもだいぶ引いてます。

イカリソウはおばあさんが育ててる山野草のひとつです。
船のイカリに似ているから付いた名前のようです。


★いずみさん  こんにちわ♪

仕事が忙しいのはいいことなのかも・・・。
でも、年を重ねるごとに体のあちこちに痛みが来たり、
疲れが取れなかったりしてますねぇ~
忙しいのを理由に、家の片付けはかなり後回しで、
かなり大変なことになってます

レオンもかまってやってないかなー
返信する

コメントを投稿