レオンとの一日♪

我が家の家族、やんちゃな猫の一日を紹介します

チョ~ 気持ちいい~~(≧ω≦。)プププ

2012年03月03日 | 作品
今日の天気  



今朝は晴れたけど、
昨日のお昼過ぎから降った雪が積もりました。


週末は雪、の天気が続いています。






「コロコロ」大好きレオン。


見せるとすぐに寄ってきて

のどを鳴らしながら、ゴロン




転がり具合が良いのかな?





「く~、たまらん






私は、こっちのほうが「たまらん」だわ

ごっそり、

チョー気持ちいい(*` 艸 ´)




にほんブログ村 猫ブログへ


         

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百合子)
2012-03-03 18:05:11
青空に雪化粧した木立って、キレイですね~
こちらはたまにしか積もらないので、そんな時
は大騒ぎ。。
  あちこちの坂道で車が立ち往生(^ ^ ;)
    一応、みんなスタッドレスタイヤなのですけどネ
レオンちゃん、コロコロ気持ち良さそうですね~
うちでもやってみようカナ
にゃんと可愛いニャンコの置物?
返信する
お久しぶりです (みずりん)
2012-03-04 15:33:45
お久しぶりです~。
レオンたん、コロコロ好きなんですね~。うちのタップは、一回やったら逃げちゃいましたごろんってなるレオンたんかわいいです

ニャンコ先生ストラップガチャガチャでやったんですね~うちの妹も2回してました~かわいいですよね
返信する
すごーい (咲く咲く)
2012-03-05 16:43:29
すごいですね。
レオンちゃんの毛
こんなにとれちゃうんですか・・・・・。
驚きました。
返信する
Unknown (ゆりりん)
2012-03-07 20:40:13
★百合子さん、こんばんわ♪
雪の坂道は怖いですよね。特に下り坂。
運転は慎重になるので、肩が凝ってしまいます。

いつからなのか覚えてないけど、
コロコロは大好きなんですよ。
ゆっくり転がすとベリベリって音がしてごっそり!!
そういう時はさすがに痛いみたいで、
「ニャ」って鳴き声をあげるのよね



★みずりんさん、こんばんわ♪
ほんと、お久しぶりです!!

タップちゃんは、コロコロ嫌いなのね。
毛が抜けるのは痛いのよね、きっと。
レオンは
汚れた面を取るまで、ちゃんと待ってるから、
かなり好きみたい

ニャンコグッズはどうしても気になります。



★咲く咲くさん、こんばんわ♪
粘着力の強そうなものを買ってます
コロコロを見せるだけでのどを鳴らして寄ってくるようになりました。
背中をゆっくり転がすと、
たくさん取れるので、何回も。。。

しつこくすると怒って噛み付くことも
返信する

コメントを投稿