レオンとの一日♪

我が家の家族、やんちゃな猫の一日を紹介します

見返り猫

2010年09月11日 | 作品
今日の天気時々   夕方    最高気温29.4度






暑さに体が慣れたせいか、「平年並み」の気温の日には寒いと感じてしまうのです。

ちなみにこちらでの今日の気温は、平年より5度は高いそうです。






今年収穫の我が家のかぼちゃ






レオンのこのポーズ、大好きなんだけど、

それを知ってかどこでも




ちょっとキュート



どこでも、見返りポーズ



しつこくもう一枚




暑いときは、おまただって広がってしまいます






ね、レオン





********************************************************************************

ブルーベリーでジャムを作りました。



パンはもちろん、ヨーグルトや牛乳にも入れちゃってまーす。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリコ)
2010-09-12 10:55:20
おいしそうなカボチャが出来ましたネ~*
ブルーベリージャムもおいしそう♪
レオンちゃん、あっちでもこっちでも見返って
いますね^^。
    可愛さをアピールしているのかな?
毛がフサフサ。これじゃ暑いヨネ^^;。
返信する
Unknown (ゆりりん)
2010-09-15 01:35:11
★ユリコさん こんばんわ♪
かぼちゃが結構収穫できてびっくりです。
さつまいももそうだけど、かぼちゃも食べるけど、
実は、そんなに好きじゃあないのよね

最近になって気が付いたけど、
夏毛?になったのか、顔のまわりの毛は少ないような気がします。

こちらの今日の最高気温は、20.8度
レオンにはちょうどいいかも
返信する

コメントを投稿