レオンとの一日♪

我が家の家族、やんちゃな猫の一日を紹介します

毎日ムシ暑いですね~

2010年07月10日 | Weblog
今日の天気 
気温は30度の予報



今日は梅雨の晴れ間の晴天

30度の予報ですが、風があるので助かります。


タンポポのような「三時草」
名前の通り、午後の3時頃になると咲き出します。

夕方6時頃にはしぼんでしまいます。







毎日蒸し暑く、ウダウダのレオン







それでも、すっかり熟睡





この季節は、思いっきり「へそ天」



あまりに伸びように、フレームからはみ出るのよね






にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.goo.ne.jp/inako3 (ユリコ)
2010-07-12 14:14:47
ホント、タンポポみたいで可愛いですね~3時草。
   翌日も又3時に咲くのカナ。
レオンちゃん毛が長いから暑いヨネ~。
この時期は畳がひんやりして気持ち良いのかな。
みごとな伸びっぷりですネ^^。
返信する
Unknown (ゆりりん)
2010-07-15 16:49:39
★ユリコさん こんにちわ♪
そうなんです。
仕事が休みの日に、やっと写真を撮ることができました。
面白い花ですよね。

こんな風に安心しきっているのは、うれしいけど、
かなりの伸びっぷり。
うなぎみたいに長いです。
返信する

コメントを投稿