レオンとの一日♪

我が家の家族、やんちゃな猫の一日を紹介します

本当に寒いです!

2009年04月27日 | Weblog
今日の天気  今日の最高気温13.7度



雨こそ降らないものの、今日はとても寒いです。


昨日は雨でしたが、石巻に住む妹が来たので、
かねてから行ってみたかった「仙台ローズガーデン」に行ってきました。

我が家にはない色だったしぃ、

以外に安かったので、ついつい衝動買い





今日は寒いね~

おや

暖かそうだけど、見慣れないものに座っているね?




どこから持ってきたのレオン?





みみっち:ひょえ~
     それは、私の低反発枕じゃ~




いいじゃあないの、

動きそうにないし、寒いから貸してあげれば?


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリコ)
2009-04-27 20:52:17
こちらも今日は寒くてストーブを点けていました
バラ大好きです もう咲いているのですか?
レオンちゃん、枕に毛がついちゃうよ~
でも気持ち良くてどけないのカナ。
返信する
Unknown (ゆき)
2009-04-28 18:40:49
こちらは良いお天気なんですが寒いです
セーターなんか着っちゃってます
ホットカーペットは付けっぱなしだし
バラって綺麗よね
前ベランダのプランターで育てていたんですが
アブラムシが凄い付いちゃって
それから辞めました
レオン君みみっちの枕気に入っちゃったのね
レオン君の物はレオン君の物みみっちの物もレオン君の物だよねー
うちもそう
返信する
Unknown (ゆりりん)
2009-04-29 16:23:33
★ユリコさん こんにちわ♪
本当に寒かったですよねー
みんなでコタツを強めにしてもぐっていました。
もちろん、レオンもです♪
今は毛が抜け落ちる季節ですよね
いろいろなところにレオン毛があります。
もちろんみみっちの枕にもです
我が家のバラはまたまだ芽が出たばかりです。


★ゆきさん こんにちわ♪
こんなに寒いと仕事に来ていく服に困ります。
タイツをはいて行きました。

最近バラにはまっています。
バラは、肥料もかなり必要だし色々な虫も着きやすいです
今年は、制定をしなかったので花芽が着かないかも
レオンが気に入ったのなら、しかたないですよね。
返信する

コメントを投稿