レオンとの一日♪

我が家の家族、やんちゃな猫の一日を紹介します

腰が抜けましたー (´゜艸゜)∴ブッ

2012年04月05日 | 作品
今日天気 時々  最高気温12.6





爆弾低気圧、凄かったですねぇ~

こちらでは積もりはしなったものの

吹雪のような横殴りの雪が降りました。




それでも、春のきざしです。


ブルーの色がキレイでしょう

この季節、道端やあぜ道にに咲く花。「おおいぬのふぐり」

大好きなんです。


実が「犬のたまた○」に似てるらしいから付いた名前なんだそうですが、

こんなに可憐でかわいい花なのに、

いったい誰がつけたんでしょうねぇ。












「わくわく、わくわく」


これから散歩だもん




んー、春のにおいぃぃ





気になる臭いがあるのかな?

臭いをかぎまくっていたけど。。






灯油販売車の声に驚いて、腰が引けてしまったのでしたー(´゜艸゜)∴ブッ


ヒビリすぎでしょ?



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリコ)
2012-04-06 13:48:38
いつの間にか、春らしいテンプレートに衣替えですね
ブルーの小さいお花、可愛いです^^
レオンちゃん、お散歩に連れて行ってもらったのね
  春の匂いを満喫出来て良かったネ
     大きな音にびっくりしちゃったのね
灯油販売車、うちの方にも来て欲しいナ
いちいち農協に買いに行くのめんどくさいです(^^;)
返信する
Unknown (ひらめ)
2012-04-09 14:17:53
散歩が出来るレオン君…
羨ましい!
我が家のジュニアは玄関止まりで
そりゃ~もう腰が引けちゃって
お外になんか出れたもんじゃないんです。
そういう所はワイルドになり切れない
我が家のジュニアです。
返信する
Unknown (ゆき)
2012-04-12 14:27:50
やっと春が来たという感じですね
こちらは桜散り始めました
やっと咲いたのに 
これからはレオン君散歩が出来ていいですね
ビビリなのに外に行きたいのね
返信する
Unknown (ゆりりん)
2012-04-13 19:36:09
ユリコさん、こんばんわ♪

はい、テンプレートを変えてみたけど、
かわいらしすぎるかも。。。

最近は、外に出たいと大鳴きです。

灯油、重たいのから大変ですね。
早く暖かくなって欲しいですよね。



★ひらめさん こんばんわ♪

ジュニアくん、そうなんだ~
でも、逆にうらやましいかも。

外には、ほかのニャンコも色々といるから心配なのに、
ちょっとの隙間でもすぐに脱走しちゃうし、
夏は網戸も自分で開けるんですよ。
困ったものです。


★ゆきさん、こんばんわ♪

桜の季節は、もう終わりなんですね。
こちらでは今、梅の花が満開です。
今年は本当に寒いです。

それでも、暖かい日もあるから、
散歩に行くけど、落ち葉のカサカサって音にもヒビッてます。




返信する

コメントを投稿