レオンとの一日♪

我が家の家族、やんちゃな猫の一日を紹介します

まだまだ寒いです。

2017年02月06日 | 作品



外は寒い。



こんなところに入ってもねぇ




やっぱり、ネコにはコタツだね。
しっぽの先が、入りきれてませんよー。




のぼせて、クールダウン中。

冬毛で「もふもふ」ってことにしておくね。




冷凍のパイシートとりんごで作ってみました!!




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriko)
2017-02-06 20:47:08
わ~、ゆりりんさ~んお久しぶり~
レオンちゃんも元気なんだ~。。良かったです~
バラの形の素敵なスイ~ツですね。。
    とってもおいしそうです
       また更新してネ~
(私のブログはひどい事になっていますが、辛うじて続いています。。
でも今は見ないでいいです。。見ちゃダメ(^^;)。。)
返信する
お久しぶりですう (ゆりりん)
2017-02-06 21:33:47
ユリコさん、本当にお久しぶりですぅ。。。
ゆりこさんもお変わりないですか?
レオンも私も元気にしてますよー。

チビチビとやっていきますので、よろしくです。
返信する

コメントを投稿