レオンとの一日♪

我が家の家族、やんちゃな猫の一日を紹介します

敵はホームベーカリー?

2011年09月07日 | Weblog
今日の天気   最高気温29.1度




今日は暑いけど、カラッとしたいい天気でした。


娘が買ってきて付箋紙
あまりのかわいさ使えないかも




なぜかホームベーカリーに興味津々のレオン


今日は「うどん」の機能を使ってみようと思います。

スイッチを入れたら、一目散にやってきたので・・・





中が見えるように、蓋を開けてあげました。






近づきすぎじゃないの^^;



ビクビクしながらも、しばらく眺めていたけど、

ついに「シャー」して逃げていきました。


ホームベーカリーで15分、こね上がったものを、
冷蔵庫で1時間寝かせてから切り、
ぶっかけ風にしていただきました

こしもあって美味しかったー





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (ゆき)
2011-09-08 19:00:03
もう9月になってしまいました
日中は暑いけれど朝晩涼しくなりましたね
レオン君ホームベーカリーにシャー!したの?
何だ?コイツ気にいらない!って思ったのかしら?
おうどん美味しそう
ホームベーカリーいいなぁ
いつか買うぞー  って思っています

返信する
Unknown (あみぽん)
2011-09-08 21:55:57
こんな可愛い付箋があるんですねぇ。。
ほんと使うにはかなりの勇気がいりそう。。

あは。。
レオンちゃん、、すんごい興味津々。。
なのにシャーですか。。。(^^;
お手々乗っけて可愛いのにぃ~。。
うどん美味しそうですねぇ。
やっぱり良いなぁぁホームベーカリー。。
私もいつかゲットしたいです!
返信する
Unknown (ゆりりん)
2011-09-14 19:32:45
★ゆきさん こんばんわ♪

今月の彼岸頃には落ち着くようですが、
残暑厳しすぎですね

ホームベーカリーにセットすると、
すぐにやって来ます。
動く様子にビクビクのくせにどうしても気になるようなんです。

色々機能があるようだけど、
パンと、今回のうどんしか使ってないのよね~
蒸しパンもできるみたいなので、
挑戦してみたいと思います。

★あみぽんさん こんばんわ♪

猫グッズは気になりますよね~
娘ももったいなくて使えないと思います

ホームベーカリーは何だと思ってるのかしらね。
シャーするなんて驚きです。

せっかくの娘のプレゼントだから、
色々な機能を使ってみたいのですが・・・。


返信する

コメントを投稿