レオンとの一日♪

我が家の家族、やんちゃな猫の一日を紹介します

やられたー、そして逆切れ

2010年07月28日 | 作品
今日の天気   最高気温33.1度




先日の、ゲリラ豪雨はすごかったー

そんな中、マンションで布団を3枚も干していたお宅が

あの雨じゃあ、かえるに帰れない、お気の毒です。




娘のみみっちの部屋から見えた、打ち上げ花火、

写真だと結構遠くに見えます。






やられましたー

今年6月に、三歳になって少しは大人しくなってくれるかと思っていた矢先だったのに・・・。

いつの間に
しかも障子がこんなに破けているしぃ





欄間は網戸にしていたので、涼しかったのかも





月がきれいだったから・・・。
                                          
ちゃうだろ



下りておいで!



やだよーだ(ブンブン)




本当は、網戸を開けて脱走しないかとひやひや

汗だくになって説得すること数十分、



自分から下りた来たところを   コラ


 下りたからいいじゃん





耳をぺったり倒し、首をすくめて目をパチパチ

叱られているのが分かっているとか、しめしめと思った瞬間

 シャー!! 猫に逆切れされるなんて!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリコ)
2010-08-01 10:09:42
レオンちゃん、相変らずの木登り(障子登り)名猫。凄いですねぇ・・
欄間まで一気に行っちゃうのでしょうね。
私的にはすごくおもしろいんですけど・・・障子を張り替える方の
身になるとお気の毒です^^;。
返信する
Unknown (ゆき)
2010-08-06 09:12:15
ご無沙汰してます しすぎですね
毎日暑いですね
レオン君はりきっちゃってますね
元気な証拠?
猫の逆切れ!面白い

皆さん夏バテしないように
返信する
Unknown (ゆりりん)
2010-08-10 20:31:40
★ユリコさんへ
5キロの体重で登っちゃうので、
障子のサンが折れないかと冷や冷やです。

張り替えないといけないけど、
これがまた、大変。
紙を広げると突進してくるし、張ったそばから爪あとが・・・。
おばあさんが、ブツブツ言ったらはりかえよっーと


★ゆきさんへ こんにちわ♪
ありがとうです。
暑いですね~、
夏がこんなに暑いと、冬も寒いのかと心配です。

怒られることは分かっているのに、
やめられないのでしょうね~
それがかわいいくもあるけど
返信する

コメントを投稿