みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

今日も雨で・・・

2008年09月30日 | ひとりごと


今日も朝から雨・・・。
洗濯物が乾かない(ーー;
晴れたらオオモノの洗濯も出来るのにそれも出来ない。。。
というのをいいわけに朝からごろごろ。
寒いので布団に潜り込んでゴロゴロ。
一気に布団が気持ちいい季節になったよね(^^ゞ
といってもいつまでも布団に潜りこんでられないので
場所を変えてゴロゴロ・・・結局そんな感じ
・・・いいんだろうかね???
結局たいしたこともせず一日そんな感じに終わってしまった。。。
雨ってだけで外に出る気がしないからなぁ。
夕食・・・今日は相方は要らないというので一人分。
あるものでテキトーに済ませましょっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋なのでマロンシュー | トップ | 久々にラフティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事