みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

ラスト18きっぷ

2019年09月02日 | おでかけ


朝から気持ちのいい晴れ・・・今日は暑い?
とか思いつつ準備をしてオデカケしましょ。
電車に乗って。。。
季節になるとよく買ってる18きっぷ。
5回使えるのはいいけど、2人で使うと1残る・・・。
だいたいは相方が出かける予定があり、残りをつかうんだけど、
今回は予定がないってことで、私が。
とはいえ改めて電車に乗るとなると・・・どこへ???
ってことでちょい目的地を考えつつ、あっち行ってこっち行って。
ほんとに意味の無い電車旅。
ちょい暑かったけど、たまにはこういうのもいいのかな?(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅を思い出して? | トップ | 天候不順 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事