みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

久々にかご盛り 白らら

2011年04月27日 | たべもの


朝からいい天気・・・なのはいいけど、風が強い。
洗濯物を干すと飛ばされそうな強風。
ということで、干すときは大きい洗濯バサミでしっかり止めて。
洗濯物が干し終わると、さっ出かけましょ。
といっても遊びに行くのではなく、病院だけど。
前回通院から半年・・・ってことで筋腫のチェックに。
結果は、前と変わらずってとこ。
手術したときは10年以上かけてのデカさだったので、
今回は何を聞いても小さく思えるかも(笑)
実際、まだまだ手術を考えるような大きさには程遠いしね。
なので、今回も経過観察続行、次回はまた半年後だね。
買い物をして家に帰ったあとはまたもやのんびりモード。
外は気温上昇中らしいけど、家の中は快適だし。
夕食は先日買ってたナスを使って。
あとは各種野菜の使いきりを目指して今日は白菜を。
G.W.は実家に行く予定なので、野菜は使いきりたいんだよねー(^^ゞ
食後のデザートは昨日買ってきた『かご盛り 白らら
好きなんだけど、買ったのは久々で・・・。
食べ終わって思うのは・・・またかごが増えた。
何かいい使い方あるかなぁ?溜まる一方なんだけど。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのサンリオピューロランド | トップ | お土産は買った・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事