みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

ミンチを買ってきてたので

2008年05月22日 | おうちごはん


今日も朝からいい天気~、暑くなるらしいけど(^^ゞ
なので、今日は最後の虫干ししましょ。
なんとか晴れてるうちに終わったなっと。
暑くなってきたし、やっと毛布も洗濯できたしぃ。
天気も上々でよく乾くだろう
そのあとは先日買った冷蔵庫にいるミンチを調理せねば。
というわけで、一緒に買った餃子の皮で餃子を作りましょ。
久々に作るけど・・・なんかちょい失敗か???
まっなんとか誤魔化せるでしょう(笑)
残りのミンチで肉団子を作って、どちらも冷凍庫行き。
もうすぐ仕事だし、これで夕食が簡単になるかな?
(たとえわずかな仕事期間でも(^^;)
夕食はもちろん餃子・・・なんだけど今日は一人分だけ。
相方は出張で帰りが遅いんだよね。
味は・・・失敗した気もしたけど美味しかったからヨシとしましょ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫干しの季節 | トップ | 初鰹な夕食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^)/ (HAL)
2008-05-23 15:34:40
見た目は美味しそうです(^O^)/
ビールに合うね♪
返信する
味はまぁまぁ (みけ)
2008-05-23 22:35:01
失敗・・・それは具材の水分が多かったのと、
皮がミスで水に濡れちゃってヤワヤワだったこと(^^;
・・・味もそれなりでした(^^ゞ
ビールというか家ではお酒を飲まないんだけど、
これだけ暑くなってくると飲みたくなりますね(笑)

あっ海外遠征お疲れさまでしたぁ ( ^‐^)_且~~
返信する

コメントを投稿

おうちごはん」カテゴリの最新記事