みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

メモリ付のカップ

2018年09月23日 | たべもの


今日も朝から曇り・・・でも雨はだいじょうぶ?
そんな感じのくもりに見えるけどさて???
相方は朝から出かけたので私は日々の家事モードで。
その後はあっち行ってこっち行っての散歩。
で夕方になり相方帰宅。
お土産にプリンと焼き菓子を買ってきてくれた。
前から気になってたカップのメモリの入ったお店のモノ。
上品な美味しさ・・・って私には上品過ぎた???(^-^;
なんて思いつつ美味しくいただいたのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっきりしない天気 | トップ | お彼岸はおはぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事