みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

温泉へ・・・2

2024年04月27日 | りょこう


温泉二日目、今日も温泉三昧。
プールという選択肢もあったけど、気にせず温泉三昧。
二日間温泉いっぱい入ったな。
帰りもバス、来るときは6割ほどの乗客だったけど、
帰りは2台だったからか3割ほどの乗客、一段と快適(^^ゞ
その帰り道は途中に事故渋滞、というわけ(?)急遽大回りな道をバスが選択。
普通に往復すると見ることのない牛久大仏の横を通過。
いろんな意味でオイシイ?旅だったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉へ・・・1 | トップ | 或る日の・・・240428 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

りょこう」カテゴリの最新記事