みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

今日も雨

2010年05月24日 | ひとりごと


今日も雨・・・梅雨のよう。
で、買い物へ行くとき・・・、家を出るとき少しマシ。
が、歩いてるとすぐにかなりの本降り(ーー;
一つ目の店に行き、二つ目の店を出たとこで雨は小降り。
・・・さっきまでの本降りはなんだったんだ???
家に帰る着くころにはすっかりズボンの裾等が濡れてしまった。
徒歩生活の悲しさ?
その後は家から出ることなくのんびりと。
ニュースを見てると実家のある兵庫では大雨だったとか。
いくつかよく知ってる地名が出てきてたな。
まぁ、実家付近は山も川も遠いので問題ないけど。
そんな感じで今日ものんびりと。
明日は晴れるといいなぁ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京みやげは東京ばな奈 | トップ | 昨日とはうって変わって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事