みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

昨日とは違う・・・

2016年10月12日 | ひとりごと


今日も部屋の中は涼しく・・・、さて外は?
昨日の雲一面の空とは違い、今日は日差しが。
ということで昼過ぎにはけっこう暖かくというか暑い気も。
ほんと日々気温差がありすぎるな。
・・・まぁ朝晩と昼もかなりあるんだけど。。。
希望としては日々徐々に寒く・・・だけど、
自然相手だからそうもいかず、現実は暑かったり寒かったり。
こーなるとずーっと暑かった日が懐かしく思えてくるかも(笑)
まぁ今年は暑すぎたので戻りたいとは思わないけど(^-^;
さて明日はどうなるかなぁ???
ほどよく暖かく涼しいといいな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり冬? | トップ | ランチは天津飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事