みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

白いお皿1枚

2011年06月14日 | あいてむ


朝は曇り・・・こーいう天気を見ると梅雨を感じるかも。
そろそろ青い空が欲しいかも。
でもまぁ雨が降ってないだけいいかってことで買い物へ。
あっちこっち行くには行くけど、買う店はだいたい決まってて。
いつもながらの散歩がてらの買い物はこんなもん(^^ゞ
帰ればいつもののんびりモード、すっかりだらけた生活満喫中
とはいえこれでは運動不足まっしぐら。
ということで夕方にはもう一回散歩がてらウロチョロと。
そのついでに先日出してた冬物のスーツを引き取ってきた。
これで冬物のクリーニングが終わったかな?
冬物は分厚いからけっこう場所を取るので、早くしまっちゃおうっと。
ちなみに写真は今年の春のパンまつりのお皿。
(今年は途中で名前が変わったけどね)
大き目の丸いお皿・・・出来れば2枚欲しかったけど、
普通にパンを食べて溜まった点数は30点弱。
2枚分には程遠く、今年も1枚のみGETとなったのでした。
こーやって毎年1枚づつカタチの違う白いお皿が増えていくのでした(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しじみとひじき | トップ | 桃缶でゼリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいてむ」カテゴリの最新記事