みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

なんとなく東伊豆へ

2008年09月26日 | りょこう


朝・・・いつもより早起き。
早起きして今日は車でオデカケ~(^o^)
目的地は東伊豆のあたり。
雨という予報もあったけど、とりあえず曇りたまに晴れ。
東名を西に走り沼津まで。
中伊豆を快適にドライブ中・・・ちょっと捕まった
渋滞とかではなく言葉通りに警察に
一時停止をミスったのが原因らしい・・・久々にやっちゃった???(^^;)
こーいうのを「運が悪い」で済ませちゃいけないけど、
運が悪かったなぁ・・・ふぅ、今後気をつけましょ。
まぁ・・・その後は気にせずドライブ続行。
で、中伊豆の吉奈温泉の東府屋旅館で日帰り入浴。
大々的に日帰り入浴を宣伝してるとこではなく、隠れ宿っぽい感じ。
なので、お客は私たちだけ。貸切を楽しんでしまったなぁ(^o^)

のんびりお風呂に入ったあとは、近くでお昼ごはん。
進路を東に変えて峠越えのルートで東伊豆まで。
この頃少し雨が降ってきた・・・山の天気は変わりやすい(^^ゞ
峠を越え海が見えてくると東伊豆。
一度行ってみたかった城ヶ崎のつり橋を見に行く。
ほんとドラマで見たことあるような岩場だぁ(笑)
その後は、早めに今夜の宿へ。
着くと久々の運転で疲れたので、ご飯前に一寝入り
気持ちよかったぁ・・・。
夕食は海のものメインで肉が見当たらない・・・。
私はいいけど、相方は物足りなかったよう(笑)
そんな宿も宿泊客はかなり少なく・・・またもやお風呂は貸切。
広いお風呂を一人ってなんか贅沢だよね。
さぁ早く寝て、明日も気持ちよく運転しましょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思った以上に晴れた | トップ | 東伊豆をのんびりドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

りょこう」カテゴリの最新記事