みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

ランチはドリア

2015年10月25日 | たべもの


今日も朝からいい天気・・・空気は少し冷たいかな?
日々秋というか冬に向って季節は進んでるね。
そんな今日は朝から散歩に行きましょ。
でランチは前から気になってた創作牡蠣料理のお店へ。
相方と二人でランチセットとドリアを注文(写真手前はドリア)。
牡蠣と言えばフライや鍋くらいしか作らないけど、
料理となるといろんな種類があるもんだ(^^ゞ
ソテーがあったり、ポン酢ジュレが乗せてあったり、
マリナード(?)なるものがあったり。。。
どれも個性的で美味しかったな。
ドリアももちろん美味しかったし。
また来たいお店なのは間違いないね~、お気に入り♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に回ってるとこへ | トップ | またケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事