みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

パフェ食べました

2017年10月02日 | ひとりごと


朝から雨模様、秋雨ってことになるのかな?
そんな今日も朝からちょっと買い物へは行ってっと。
あとはのんびり・・・モードだったんだけど、
気分転換兼ねてちょっとティータイムしましょ。
ティーともコーヒーとも思ったけど、頼んだのはパフェ。
久々のチョコレートパフェなのです。
と美味しく食べたけど・・・ちょっと量が多い・・・ような。
・・・この辺も量を気にしないといけなくなったか。。。
次回はミニパフェのほうがいいのかもしれないね(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の日 | トップ | 晴れたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事