みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

親孝行(?)のGW~3

2019年04月29日 | りょこう


今日も朝から散歩に行ってっと。
こうやって歩いておかないと、ほんと歩かない・・・。
田舎は車生活なのを実感するな。
そんな今日は、相方と二人でオデカケ、もちろん父の車を借りて(^^;
まずは久々に河童(?)を見に行ってみた。
数年ぶりにくると妖怪が増えてる・・・町おこしはいろんな形があるな。
そのあとは隣町の五百羅漢へ。
たまに近くは通るけど、来たのははじめてかな?
近くの神社・お寺を拝観したあとはショッピングモールへ。
最近はこっち方面にくることなかったのでなんか久々感があるな。
家に帰ると最近スマホに変えた母に付き合って携帯のお店に。
いろいろ質問して、やってもらうも・・・母自身はよくわからない様子。
最低限を使えればいいんだけど・・・それもなんか怪しいような(^^;
ガラケー時代より心配が増えた気がする・・・ふぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親孝行(?)のGW~2 | トップ | 親孝行(?)のGW~4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

りょこう」カテゴリの最新記事