みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

今更の仕事始め(^^;

2008年05月27日 | じょぶ


朝からいい天気~布団干したいぃぃ(^^ゞ
が、今日からお仕事なので断念。
そうかれこれ半年ぶりに働くことになるのです。
・・・こんな時期が仕事始めの私っていったい(笑)
今回の仕事ははすでに4年目4回目のトコロ。
なので、会う人には「ご無沙汰してます」がごあいさつ。
私を見かけた人は「今年も?」とか「もうそういう時期かぁ」とか
いろいろ言っていただけました。
仕事は・・・基本去年と同じ。
この時期が一年で一番Wordを使うんだよね。
なので、いつも最初はさぐりさぐりって感じ
普段はほとんとWordなんて使わないからね。
で・・・終了時間、なんとか一日が終わったぁ、ふぅ。
夕食は簡単にしよーっと(-。-) ボソッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと涼しげ?なデザート | トップ | JRの長~く低~いガード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じょぶ」カテゴリの最新記事